ご注文の流れ

まずはメール、お電話にてお問い合わせください。

お見積りを出させていただきます。お近くの場合は弊社、もしくは貴社にてご商談させていただきます。

ご希望に沿ったご提案、企画書、デザイン案を出させていただきますので、貴社にてご検討していただきます。

修正がございましたら、ご相談の上決定まで煮詰めていきます。

印刷物の場合は、印刷会社に入校いたします。
製品の場合は、工場に発注しサンプルを作成いたします。

印刷物の場合は校正チェックいたします。
製品の場合はサンプルチェックをし、修正の場合は再サンプルを出します。S

納品となります。印刷物は一週間前後、製品は3カ月前後かかります。

※工場や製品の種類、休日などによって仕上がりに時間がかかる場合がございます。
※生産前に前金を頂戴しております。ご了承ください。
pagetop